人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスウェア・セール

今季も春のテニスシーズンに向けて、Serious Tennisの倉庫大セールが始まりましたよ。今年は26日火曜日開始でした。私のクローゼットには、普段着よりも多いテニスウェアが入っているけれど(?)、とりあえず靴だけは、消耗品の上、幸いセール物が自分の足に合うので、今回も求めて出向きました。
テニスウェア・セール_a0134535_581265.jpg

靴だけ・・・って言ったじゃない?って?安いスコートがあったの。売り出しのほとんどが多分昨シーズン物で、50%オフ。Nikeなどはあまり値下げしたくないようで、30%オフだったりするのですが、とにかくウェアって定価で買うと、ペラペラなのにこの値段?って思う時もあるくらい、ブランド代が高いと思います。だから、旬ものでなくてよかったら、ここで予算決めて買いまくるのが賢い主婦テニスプレイヤーだと思っています。
で、もう一シーズン前のものになると、20ドル、10ドル・・・果ては5ドルとかで、単品で売りつくしちゃうの。ここにサイズがあれば、なかなかめっけものなんですよ~。幸い、小さいサイズって、アメリカ人の中では、残っていたりもするので。
テニスウェア・セール_a0134535_5151039.jpg

昨日イースト菌をいただいて、早速、寒いけれど日差しの暖かな今日、パンを焼きました。またもや前回から気に入っている編みこみパンです。今家の中がパンの香りでいっぱい。

昨夜はフィギュアが終わるまで結局見ていました。日本人はみんなそうなんじゃないかなあ。放映されたのは丁度最後のグループのみだったので、どれも完成度が高くなって、見ていて面白かった。それにしても、キム・ヨナって、すごい!比較のビデオで、5日前に成田を発つ真央ちゃんに対して、既にバンクーバーに拠点を置いて練習をしていたキム。今回のオリンピックに向けて戦ってきたんだなあ。Mirai選手の晴れ晴れした演技も見ていて気持ちよかったけれど、演技前の表情の変化にはびっくり。10代の女の子たちの精神力の強さを再認識しました。真央ちゃんも、これからもより成長するんだろうな。

Serious Tennis

10800 Alpharetta Highway
Suite 160
Roswell, GA 30076
770-641-8321
by minazuki2009 | 2010-02-27 05:25 | スポーツ