人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちとのランチはバーガーセット

引き続き寒い日が続いています。朝夕は暖房が入るように、低めにエアコンのセットをしました。朝、ベッドから起きる時、足が寒くては起きられません~。
先日、恒例「お達者クラブ」(ご近所の仲間です。お達者になるまでお付き合いしようと言う友だちです。今、お達者なわけではありません!)でランチをしました。場所は近所にもあるチェーン店のHoulihan's。家族でも気軽に行けるお店です。
お友だちとのランチはバーガーセット_a0134535_1010644.jpg

ランチメニューは、「ランチ」と言うものと、「コンボ」と言う種類があって、15分待たせたらただになると言い切る元気さがあります。私が選んだのはコンボの中で、slider pitと言って、ミニバーガーを二つ選ぶもの。付け合せにフライドポテトと、オニオンスープもつけて。炒めたまねぎの量が半端ではない、そしてスープの辛さが意外と控えめと、友だちに大好評。
お友だちとのランチはバーガーセット_a0134535_101414100.jpg

ミニバーガーは小さいものが好きな私が家で作るものみたい。可愛いし、2種類の味をちょっとずつ食べられるのはうれしい。ぱくぱく・・・結局全部完食はなりませんでしたが、十分楽しめました。デザートの入る隙間はなし。

それにしても、このお達者クラブの面々は、私を除いてグルメばかりで(私は外食が少ない)、味のコメントが素晴らしい。日本だとレストランの覆面モニターの主婦バイトがあると聞くけれど、彼らと一緒だったら絶対いいコメントが集められるよと、お薦めしたいです。

そして、そんなみんなのこのお店に対する評価は、「上」。お店のロゴが変わって店内もだいぶ変わったようですが、わいわい楽しく食事のしやすい雰囲気と、手軽なメニューでお気に入りに上昇中です。
by minazuki2009 | 2010-10-07 10:23 | 食べ物