人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント目白押し

週末も暖かないい天気でした。各地で秋のイベントが目白押しだったようです。
秋のイベント目白押し_a0134535_937331.jpg

写真はいつも通勤で使っているヒストリカルサイトを通り抜けながら、車から撮ったブティックの写真です。ドアミラーが写っています(ははは)。この季節になると、毎年商店街中に等身大人型の飾り付けを始めて、どきっとします。本物なのか、仮装した人なのか・・・。
秋のイベント目白押し_a0134535_950469.jpg

この日は、特に朝パレードがあった後のランチタイムだったので、人が多く出ていました。横のベンチに足の長いおじいちゃんの人形が座っていたので、それも撮ろうと思ったら・・・何と生きているおじいちゃんでした。失礼しました!
by minazuki2009 | 2010-10-11 09:52 | 季節・行事