人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のリーグシーズン終わる。

秋のALTAシーズンが終わりました。朝は寒くて防寒着で出かけたのですが、昼間は80度Fまで上がって、運転していても汗をかくほどのいい天気に変わりました。テニス日和でした。
秋のリーグシーズン終わる。_a0134535_101955.jpg

今日はホームマッチで、結局このディビジョンでNo1になったチームとあたったことになります。完敗でした。私はずっと出ずっぱりだったので、最後は観戦に回ったのですが、出てもパートナーとの関係によって、勝てたかどうか。このシーズンは、春に相性がよかったパートナーたちが、私とプレイしたいとリクエストしてくれていたのですが、彼女達の仕事のスケジュール的に、レッスンに参加できず、コーチも私と組み合わせていいものかどうか見たことがないので、ゴーサインが出ず、彼女達は残念がってくれました。私もです。冬は、ダブルスとシングルスがあるし、ダブルスの数が少なくなるので、多分面白い組み合わせでプレイすることになると想像しています。何より、体が鈍らないためにはせめて週一の試合は続けていきたいものです。欲を言えばもっとしたいけれど、仕事を始めてしまって、この日だけ・・・って空けることにしたので、普段は体力づくりをするとします。

ホームのもてなしは、お皿に取ったように、チキンの入ったシーザース・サラダと、クリーム・チーズとキュウリの入ったフィンガー・サンドイッチ。これは、パンと言うか、クラッカーのように売ってあるものですね。ライ麦の味がするものです。ディップ&チップスと、写真のビスケットにクリームチーズとクランベリージャムを塗ったものの、ジャムは手作りだそうです。デザートのハロウィーンカップケーキは、食べませんでしたが、可愛いね。実は、これを食べて昔胃炎になったので、警戒。

さて、秋のいい季節、もっとテニスしたいなあ。プレイオフ行く人たちは、頑張ってね
by minazuki2009 | 2010-10-22 10:28 | スポーツ