人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理の夕べ

昨日の記事のカラオケの前に行ったバースディ・ディナーは、娘のリクエストで、インド料理のレストラン、Swapna Indian Cuisine。韓国カラオケがあるようなメトロアトランタの東の方面にもインド料理店がたくさんあるようなのですが、具体的な口コミ情報がないので、同じカウンティにあるお店に再訪です。
インド料理の夕べ_a0134535_6143752.jpg

娘の大学へ留学しているインド人もお薦めしていた・・・と言うだけあって、味はいいと思います。普通にベジタリアン・メニューがたくさんあるのがうれしい! 写真は、娘のディナーセットで、ほうれん草のカレーにチーズが入っています。後付け合せもたくさん。甘くない(酸っぱい)ヨーグルトがデザートのようです。
インド料理の夕べ_a0134535_617117.jpg

肉食息子はタンドリーチキン。インド人の作るタンドリーチキンは赤いのか・・・とびっくりしましたが、この辺だと何処でもそうだそうですね。隣のナンとライスはみんなの料理に付いてきます。私はほうれん草とヒヨコマメのアラカルト。それでもお腹いっぱいになって、残りをお持ち帰りし、翌日のランチにいただきました。

いっぱい食べてもヘルシーな感じがして、大満足のバースディ・ディナーでした。
by minazuki2009 | 2011-02-08 06:22 | 食べ物