人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雹の後は・・・

先日、雹が降ったために、我が家も屋根の状態が心配です。今回はパチンコ玉くらいの大きさでしたが、空から勢いよく降ってくるので、屋根や車に穴をあけることがよくあります。
雹の後は・・・_a0134535_10102381.jpg

その後は、屋根の会社(Roofing company)からのダイレクトメールがいっぱい来ています。近所を散歩すると、たくさんの家の芝生にも屋根会社の看板が立っていました。雹のダメージかどうかわかりませんが、屋根の葺き替えをした家がこの時期、多かったんだなと思われます。
雹の後は・・・_a0134535_118740.jpg

ここのところ涼しくなりました。日差しはあついのですが、半袖でウロウロするには、ちょっと肌寒い感じ。庭のバラもきれいに咲いているし、ゆりの花がそろそろ蕾から開く頃です。穏やかな週末をお過ごしください。
by minazuki2009 | 2011-05-07 10:18 |