人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のランチ シュリンプPo'Boy

寒いです、家の中が。外に出ると、日差しが強いので汗ばみますが、家の中は陰になっているので、ひや~っとします。例年のことですが、だんだんこのPCルームにいるのが苦痛になるかも・・・。
ある日のランチ シュリンプPo\'Boy_a0134535_346874.jpg

ある日のランチに、旅先のアメリカン・ファーストフードな感じで、シュリンプのPo’ boyを作りました。普段は家族の誰かとお昼ご飯は一緒だし、息子のお弁当を作ることも多いので、この日は珍しく全く自分用のランチプレートです。わざわざシュリンプとポテトを揚げているけれど・・・やっぱりファーストフードですよね~。食べ応えあり!(と、言うことはカロリー大?)
by minazuki2009 | 2011-10-05 03:52 | 食べ物