人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元少女、ひのき舞台で頑張る!

昨日の記事にも載せましたが、今朝の新聞です。
地元少女、ひのき舞台で頑張る!_a0134535_311972.jpg

残念ながら、ここジョージアでは、この季節、日曜日の新聞の一面記事は、大学フットボールの結果・・・と、なっているので、カラーページをブルドッグ(UGAのフットボールチーム)に取られてしまいましたが、健闘です。そして、横にUGAの彼の記事も載っています。同じアメリカ人のヒーローを倒した彼より、やっぱりお洒落なおシャラ(シャラポワ)を負かせたティーンネージャーの方に、紙面は大きく割かれたようですね。

ただいま怪我から復帰のNadalの試合を見ています・・・頑張れ!そして、家は、予てから雨漏りなど問題があった屋根の修理に入りました。
by minazuki2009 | 2009-09-07 03:15 | スポーツ