人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したキノコ

見た人がひぇ~って、引くのを楽しんでいるわけでもないのですが、先日見つけた「オレンジぶなシメジ風」のキノコの採取しそびれていたものが、こんなに育っていました。今度は、何風?
成長したキノコ_a0134535_2433881.jpg

この一週間雨が続きます。しかも雷。明け方はかなりの雷鳴と雨音で、反対にお布団に篭っていようと、寝だめカンタービレしました。
昨日、今日と、ジョージアはジャパン・フェスタです。昨年は、ボランティアしたのですが、今年は申し込むチャンスも受ける余裕もなくて、よかったかも。雨の中の1時間の高速運転は緊張です。ボランティアや、搬入の方々、雨の中ご苦労様です。以前Stone Mountainで開催されていた時の方が、お祭りらしくていいねって声も聞かれていたのですが、こんなに雨が連日降るなら、やっぱり中止の心配のない、今の室内会場が断然正解ですね。
一昨年の今日はちょうどガス・スタンドからガソリンがなくなり、非常に厳しい状況の中、人がよく集まったなというフェスティバルでしたね。早いものです。
by minazuki2009 | 2009-09-21 02:52 | 自然