人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早くバレンタイン!

オーストラリアン・オープンたけなわです。南半球なので夏。そして、日本と一緒で時差があるので、ライブプレイはこちらの夜中。寝るまで試合を見て、あるときは録画ですが、大抵朝インターネットでスコアチェックという感じです。
一足早くバレンタイン!_a0134535_3293039.jpg

いつものPillsburyのクッキー、バレンタイン・バージョンを焼きました。甘い匂いが部屋中に! 去年も言っていたけれど、よく見るとこのハートの中に顔があるのは、ジャック・オー・ランタンみたいで怖いよね。そして、最初から真っ赤に崩れたハートとかもあるのさ。どうせ、こんな風に自分では生地が作れないのでいいけれど、日本だったら省いて売るんだろうなと思ったり。

テニスの話の続きです。昨夜はライブで、中国のJie Zhenの試合を見ました。強い!すごい球打つなあと、とにかく感心。同じく中国のNa Liも残っていて、中国パワー恐るべしって思っちゃう。最近、経済的にも中国って日本の比じゃなくなって来ているじゃないですか。ハングリー精神が違うものね。記憶が正しければ、二人とも旦那さんがコーチのはず。運命共同体ってああいうことをいうのかな。運命共同体を無くした(う~)Heninと、準決勝であたります。
by minazuki2009 | 2010-01-27 03:39 | 食べ物