人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本食レストランでお寿司ランチ

昨日から暖かくなったジョージアです。今日は春モードで美容院に行って、その近所に住む友達と日本食レストランでランチをしました。DuluthにあるBlue Fin Sushiです。
日本食レストランでお寿司ランチ_a0134535_11405917.jpg

最近日本食のお店を立ち上げて、そのビジネスを売っちゃう人も多いらしくて、日本食のお店なのに韓国人が経営していたり、本当の日本食を求めるのも難しいなと思っていた今日この頃。このレストランの雰囲気と、いただいたお寿司の味は久々にヒットです。家族に勧めてみよう。
日本食レストランでお寿司ランチ_a0134535_1145592.jpg

私が注文したのは巻き寿司のコンボで、友達が頼んだのはシャケイクラ丼?だったかな。実はこのお店を最初に教えてくれたのは、テニスの試合で当たった、韓国人でした。隣の店も、そして近所も韓国人の街だから、行き慣れているのでしょう。近所に韓国マーケットのH-mart、Asshiがあり、ハングル語をあちこちで見かけます。学校や生活の上で韓国人パワーの影響はどうなのかわかりませんが、とりあえずアジア系の食材が手に入って便利なところですね。ウチの近所からしたら、異国のようです。週末は久々に暖かくていい天気のようです。
Have a nice weekend!

Blue Fin Sushi
2863 Peachtree Industrial Blvd.
Duluth, GA 30097
770-232-5004
by minazuki2009 | 2010-03-06 12:01 | 食べ物