人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカゲもコカゲに・・・

80度Fを超える気温が続くので、とうとう冷房のスイッチをいれてしまいました。特に二階の室温も80度Fとあっては、屋根裏状態です。日光は遮っているのに、風が入らないで、もわ~っとしていました。
トカゲもコカゲに・・・_a0134535_6474029.jpg

春先によく見るカラフルなトカゲ。ちょろちょろこの後木陰に走っていきました。

梨の白い花が散り、桜のうすいピンクの花びらが舞うイースター・サンデーです。バイブルベルトの南部だから、午前中はみんな教会に行っているのだろうと思い、貸しきり状態を期待して夫と出かけた公園のテニスコート。プレイする人がいてもインド人とか、クリスチャンじゃない韓国人だとかを想像していたのに、全面で白人の方々の試合が行われていました。キリストの復活を教会で祝わなくてもいいの?失礼ながらがっかり。

がっかりついでに、さきほど、我が家の液晶TVが突然プチッと切れてしまいました。保障期間が過ぎた頃壊れるって本当ですね!
by minazuki2009 | 2010-04-05 06:53 | 自然