人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USオープン・ウィークエンド

女子は明日土曜日、男子もいよいよあさっての日曜日にファイナルとなります、USオープン。これで、今年のグランドスラムも終わっちゃうのですよね。寂しいです。
USオープン・ウィークエンド_a0134535_10394138.jpg

今年のUSオープン・グッヅをNY帰りのお友だちからお土産にいただきました。2010年と言うのも節目でいい記念です。私も一度は行きたいと思いつつ、人ごみが苦手なので、やっぱりTVで、しかもデジタルで大画面で見れればそれでいいかな。TVチャンネルの契約レベルを上げたわけではないのに、今回からふっとテニスチャンネルが見えるようになっているし。

それで、このままC社のTV契約でいいかと思っていた矢先、ライバルA社の営業マンがドアをノックしてきて、最初は息子が対応してくれて、どうも悪くない話のようなので、昨夜私も夫も出て、契約してしまいました。もちろんテニスチャンネルも見えるタイプのものを選んで。従来の電話、インターネットに加えてTVが同じ会社に一括されるので、かなり割引されると言うのが魅力。しかもDSLが今の高速インターネットから更に速くなって、近所とシェアしていたものが個人宅専用となるから安全面でもお勧め・・・と言う謳い文句に乗っかりました。さて、うまく行くでしょうか。

USオープン決勝、楽しみです。私はママになって復帰してもあのパワーのクライステルスを応援しています。近所ではカウンティをあげてのパレードがあります。イベントにぴったりの季節です。楽しい週末を!
by minazuki2009 | 2010-09-11 10:49 | スポーツ