人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってテニス日和

朝夕は相変わらず寒いのですが、昼間は最近では久々に、80度Fになりました。それでも長袖の薄手のスウェットは脱がなかった私ですが、チームメートはいつものようにノースリーブで走っていました。暑すぎないし、まだ枯葉も舞い散っていないので、テニスにはベストの日でした。
暖かくなってテニス日和_a0134535_935737.jpg

今日のコートは、私にとってはチームのホームより近いアウェイ。私の住んでいるサブディビジョンは、ゴルフ場付きで広いので、そのウチのテニスコートよりも近いのが今日のチームの場所。散歩コースです。でもプレイするのは初めてでした。落ち着いたサブディビジョンで3面ありました。実は、ウチの夫は今の家を決める前、そこの家で気に入ったところがあって、しばらく夢を見ていたらしい。私は忘れてしまったのに。

ランチは、日陰にセットしてあって、今日の私のパートナーが相手チームの若い人をつかまえて、ずーっと教育談義をしていたので(ウォーミングアップの時からしゃべる、しゃべる)、私は遠慮がちに、ブッフェのように料理を取ってコートを向こうに、写真を撮ってみました。サンドイッチが3種類。チキンサラダ、たまごサラダ(日本のと同じ風)とチェダーチーズがたっぷりのものがありました。マカロニのペストサラダや、リンゴのサラダも美味しかったわ。運動の後は、サラダが一番美味しい。もともとサラダ好きでしょって、突っ込まれそうですが・・・
by minazuki2009 | 2010-10-08 09:15 | スポーツ