人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に青葉、我が家の森

ここのところ雨が多いジョージアです。夜に降ることが多いのですが、決まって雷雨。バラバラバラ・・・と突然雨の音が聞こえたかと思うと、ピカッ、ゴロゴロ、ド~ン!と、やってきます。
目に青葉、我が家の森_a0134535_11192993.jpg

我が家の裏庭をデッキから見たところです。右手に見えるのは、ブレックファースト・ダイニングの窓です。この木々の向こうはクリークで、ゴルフ場があります。秋から葉が落ちるので、クリスマスシーズンにはゴルフ場を超えた家の裏窓の飾りつけも見えるというのに、今は降り注ぐ雨と暖かくなった気候のおかげで、青く茂った森になっています。目にはよさそう!花粉も治まったと信じて、時々窓も開けて森の空気も楽しんでいます。普段の住居が別荘のよう・・・と言うのは、ある意味贅沢ですね。田舎・・・とも言えますが・・・。
by minazuki2009 | 2011-04-27 11:24 | 自然