人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のテニスシーズン終了。2011

寒かったり暑かったり、激しい雨が降ったり、トルネードも来て多大な被害を南部に与えてくれたこの春。テニスシーズンも無事終わりました。
春のテニスシーズン終了。2011_a0134535_11571331.jpg

ウチのチームキャプテンは、先週からお母さんの具合が悪くなって、隣の州の実家に何度も足を運んでいる状況で、取りあえずラインアップを出すだけ・・・に徹してプレイができない状態です。で、出してくれるラインアップも前日の午後と、ぎりぎりになるので、その日は買い物にも行けません。今回の担当フードはフィンガースナックでした。試合の日の早朝にグローサリーでチップス&ディップを買って持って行こうか・・・とも思ったのですが、冷蔵庫の中を見て何とか、オン・ザ・リッツでカナッペを作って持って行きました。足りないといけないから、野菜スティックのランチ・ディップ付きと合わせて。小さい作業に、見に来てくれた友人に、「日本人が持ってきたと思った」と言われました。

ウチのチームは今日で終わり。夏は、私も日本に帰るし、他の人もトラベルが多いので、どうもチームを作るのが難しいようです。勝っているチームは来週からプレイオフですね。頑張ってください!
by minazuki2009 | 2011-04-29 12:06 | スポーツ