人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおもてなしは手作りサンドイッチ

涼しい、寒いくらいに思っていた今朝でしたが、日中暑くなって、クーラーボックスの中に用意した氷のリクエストが多かった~。近くに座っていた女子が「I am an ice girl.」って言っていました。さながらテニスのボール・ガールです。
今日のおもてなしは手作りサンドイッチ_a0134535_104265.jpg

今日はディビジョン1位(暫定)との対戦となって、急に鼻息が荒くなりました。キャプテン曰く、「ウチのStrongest Line-ups」だったそうです(どうだか~?)。その強いチームですが、自分の歳を棚に上げて言うのも何ですが、結構お歳を召されていて(所謂Senior)、走れそうにない、背中の曲がった人もいるんですけれどね。長年の練習の成果でテクニックが長けていると言うことでしょうか。つわもの達ばかりでした。
今日のおもてなしは手作りサンドイッチ_a0134535_1064516.jpg

今日はクーラーボックスに入っているSubwayのサンドイッチ以外に、手作りサンドイッチが2種類もあり、私が作ったのかと言われましたが、いえ、違います。ツナサンドのように見えるチキン・サンドイッチ(クロワッサン)と、クリームチーズの・・・後は何だろう、食パンサンドイッチでした。説明をうまく聞き取れませんでした。サラダのドレッシングは市販のビネガー・ラズベリー。

今日も無難にポイントを稼げましたが、他に圧勝したチームがあるらしい。先ほどのキャプテンからの情報です。来週も再来週も気を抜けないわ・・・って。ひゅ~。
by minazuki2009 | 2011-09-30 10:12 | スポーツ