人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローサリー・ショップ 再オープン

近所のグローサリーがずっと模様替えしていたのですが、やっと再オープンとなっていたようです。
グローサリー・ショップ 再オープン_a0134535_632074.jpg

遠くに見えるグローサリーのバッグ。大きそうだ~と思って近づくと・・・。
グローサリー・ショップ 再オープン_a0134535_633124.jpg

こんなかんじ。張りぼてじゃなくって風船の大きなものみたい。こう言うのってアメリカって得意だよね。クリスマスやハロウィーンの家の前の飾り付けしかり~。

この辺りはそこそこいい感じの住宅街なので、購買力があるせいか、お店が色々増えてきています。グローサリーに限っていっても、ライバル店が進出してきたし、色々お客さんが買いやすいように変えてくれるのはうれしいことです。今回葉書でのクーポンを持って買い物をしたら、新しいクーポンを手渡ししてくれたし、何と入り口には、他の店(Target, Kroger・・・)のクーポンも使えるって書いてある。お~、頑張れ~!
by minazuki2009 | 2011-10-26 06:35 | 日常