人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン・ディナーでの失敗

週末、娘と出かけたのは近所のメキシカン料理の店、Chepe's Mexican Grill。同じ場所がイタリアン料理店だったときには何度か行った(いつもすいていて便利)お店で、さすがにすいていたからか、ちょっと前からこのお店になってしまいました。
メキシカン・ディナーでの失敗_a0134535_614241.jpg

お店の内装が全く変わっていて、以前は暗くて静かな感じでしたが、今度は明るくてオープンスペースもあり、TVではフットボールの試合が流れているような賑やかな雰囲気。その日は子供連れが多かった。
私はメキシカン料理の注文の仕方が下手で、いつも失敗してしまいます。ヘタにベジタリアンにこだわるからだと、息子に言われたのですが、でもせっかくべジ・メニュもあるしね。最初にもらえるチップスとサルサが、丁寧なつくりに感じられ(グローサリーで買ったのと同じでは味気ない)美味しかった。前菜にグアカモール・サラダをシェアしていたからよかったけれど、メインをべジ・メニュから選んだら・・・肉は入っていないけれど、野菜も少なかった。書いてあるのにそうやって選んでしまう私・・・。はあ。美味しかったのですけれどね。
by minazuki2009 | 2011-11-09 06:23 | 食べ物