アメリカンなカフェでランチ

今朝未明、延べ4時間半も停電になりました。我が家だけなのか、この近所一体なのか、気候のせいなのか、何なのか・・・。私達はアメリカにて停電をよく経験しますが、住んでいる地域性のものかも。部屋にある家電によっては、子ども達の部屋のプリンターや、私の部屋のシーリング・ライト(リモコンでオンオフ)など、電気が切れて改めて入るときに、スタート・オーバーする設定の物があって、夜中なのにみんな音や光で起こされてしまいました。それに加えて私は、「停電は雪のせい?」かと思って玄関のドアを開けて確かめましたが・・・違いました。おお寒っ。
a0134535_8115495.jpg

先日、娘と買い物に行った折、カフェでランチをしました。Mimis Cafeと言うお店で、店内はニュー・オリンズ風の装飾でした。ランチにはスープかサラダとメイン、飲み物をセットで$10.99とリーズナブルなメニューがあり、私達は二人とも、トマト&バジルのビスクと、娘はバーガー、私はシュリンプ・サラダをメインに注文しました。カジュアルなブレック・ファーストからランチ~ディナーを楽しめるので、家族連れ、気の置けない友達とおしゃべりしながら・・・にお薦めなお店です。
[PR]
by minazuki2009 | 2011-12-01 08:22 | 食べ物