今年のホリデー・スタンプ

色々溜まってきた仕事をこなすのに忙しくて、ホリデー・カードを作成する時間がなかなか取れずに、あせっていましたが、ようやく会社のカードと個人のカードを投函できました。
a0134535_12131636.jpg

今年のホリデー・カードはこんな絵柄です。クリスマスのオーナメントなんですが、ハクション大魔王の壷を思い出すのは、私だけでしょうか。フォーエバー・スタンプで、現在ファーストクラス・メール用に1枚44セントですので、日本へはこれを2枚と10セント切手を貼って出しました。郵便料金は昨年から据え置きで、来年早々値上がりするそうです。

随分前から、世間では家のローンの利率が低くなってきていたのに、コストがかかるし、どこに声をかけたらいいのかわからなくて、リファイナンスを思い切れずに、高い金利でそのままで払ってきましたが、最近になってやっと、有利そうな物を見つけアプライしました。ですが、また色々タイミングが悪くて、足踏み状態でした。それが、今日ようやく話がまとまりました。日本でも苦手な分野ですからね~。法律や経済やら、全く音痴なのに、法国家で経済大国アメリカのルールで、しかも英語で・・・緊張します。とりあえず、ほっとしています。
[PR]
by minazuki2009 | 2011-12-09 12:26 | 季節・行事