人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックス・フリー・デー

今日から8月です。10日からのご近所学校区のBack to school(新学期)を前に、Tax free days(7月30日から8月2日まで)のGeorgiaです。20ドル以下の文房具や100ドル以下の服、1500ドル以下のPC関係のものが対象ですが、なかなか丁度必要なものが今、あるわけではない。でも、それに便乗して色々なお店から、この週末用クーポンが来ていたので、ちょっと出かけてみました。
タックス・フリー・デー_a0134535_5233894.jpg

そこで、PCを入れるビジネストートーを買いました。春、日本に帰った時、急遽ノートパソコンを持参することになったのですが、家にある普通のトートーに入れて持っていったら、取っ手が切れそうになったので、必要だなと思っていました。
因みに、タックスフリー対象ではありませんでしたが、割引があって、更にクーポンが利いたので、まずお買い得だった・・・と、思っています。後は使ってからの判断。
by minazuki2009 | 2009-08-02 05:32 | アメリカン