人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の朝食

昨日、あれからグローサリーに買出しに行ったので、少し充実した冷蔵庫から、今朝のオープンサンド。
本日の朝食_a0134535_2575143.jpg

カニカマが入ることで、彩が鮮やかになりました。そういえば、昨年夏、日本に行ってお邪魔したお友達宅では、朝からこれにエビが入っていて、ゴージャスさに驚いたのを思い出しました。ご主人様がうらやましくなるくらいでしたよ~、Kさん。

そうそう、心配していた水道代の請求が来ました。上水道が普段の5倍、下水が普段の2.6倍。結局先月の2.5倍の金額に跳ね上がっていました。あれから、芝に水をまくのも嫌になっています。どんぐりがまだ転がっているせいだけではなくて・・・。
by minazuki2009 | 2009-09-16 03:06 | 食べ物