人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い週末に焼いたスウィートポテト

週末から寒くなりました。今日は気温は少し上がったようですが、しかし朝は霜が降りているし、とうとう実がならないけれど、元気に育っていた庭のナスが立ったまま冷凍ドライフラワーになってしまいました。さむっ。
寒い週末に焼いたスウィートポテト_a0134535_135171.jpg

この週末に、生木のツリーを買う人が多かったのではないかと思います。あちらこちらでこのように買った木を屋根の上に積んだ車を見かけました。
寒い週末に焼いたスウィートポテト_a0134535_932586.jpg

そんな週末、芋娘minazukiは、またもや芋のお菓子を作りました。実はプリンにさつまいものマッシュを入れて、さつまいもプリンにしたら、夫が「うっ、いも。スウィートポテトみたいだ!」って言ったので、残りのマッシュで、本当にスウィートポテトを焼きました。これの方が無難?
by minazuki2009 | 2009-12-08 09:37 | 食べ物