人気ブログランキング |

2010年 01月 29日 ( 1 )

テニスの試合が先週終わって、中だるみのこの週、活を入れるごとく古いメンバーのみがようやく集まって、穏やかな気候の中、久々の練習ができました。今朝見ていたプロの試合の影響で、気分はHeninなんだけれど、その割にはボールが・・・、足が・・・。
a0134535_4352374.jpg

チームメートの一人が、フルーツバスケットを作って販売しているお店で働いています。カービングしてお花のようにして、ギフトに贈るもの。今朝その作業をしたところだったと見え、切った残りを持ってきて、持って帰っても仕方ないと言うので、そこに居た二人で分けました。

a0134535_4372689.jpgこんな感じに素敵にできあがります。バレンタインなどは、注文が殺到して超忙しいらしい。彼女のくれた半端なフルーツは、無造作にスーパーの袋に入って、ペンキや梯子(彼女のメインの仕事道具)と一緒に車の中に入っていたと言う代物。家に帰って、一応洗って、更にカットしてシール容器に入れなおして冷蔵庫にしまいました。この辺、多少免疫がなければ、アメリカではやっていけないので・・・。因みに、お店は、もう一人のチームメートがオーナーで、Edible Fruit Creations

昨夜は結局0:30amまで試合の続きを見ており、米国を応援している私としてはSerenaが2セットともタイブレーカーでLi Na(やっぱりこういう順で呼ばすらしい)を破ってほっとしてベッドに入りました。今朝は早起きして、男子のMurryが勝つ様子を見た後、スコアをチェックした後とは言え、録画のHeninとJ.Zhengの試合を見て、感動しました。Henin、よくぞ戻ってきた!スコアは6-1,6-0で何と51分の試合でした。
by minazuki2009 | 2010-01-29 04:46 | アメリカン